2011年9月29日木曜日

楽天

と言っても

大手通販会社でもありませんし
星野監督率いる東北楽天イーグルスでもありませ~ん♪





板宿駅南にある家庭的な 中華屋さん  楽天  です



麺も美味しそうでしたが

楽天ランチをいただきました

いろいろ入った定食ですね

から揚げ

豚肉とキャベツの味噌炒め

ミンチボールの甘酢あんかけ



デザートは

アイスコーヒーか杏仁豆腐のどちらかを選びます

あたくしたちは 

杏仁豆腐


色んなものが少しずつなので
デザートもこれだけなんや

な~んて思っていましたが杏仁豆腐なので
スプーンを入れてみると・・・

こんなに
杏仁豆腐がお目見えいたしました~♪


豚肉とキャベツの味噌炒めは
中国の甘味噌でしょうか?濃すぎることは無く
甘辛味はご飯がすすむ君で美味しかったです



お客さんも食べ終わりお店を後に・・・

あたくしたちが最後のお客さんとなりました

店内






お店の前にはバイクや自転車が置いてあり車は停めにくいので。。。

って路上駐車は駐車違反ですよ~!

楽天

なのでお店の西側の角にあるコインパーキングに停めました☆





チャイニーズレストラン  楽天
神戸市須磨区大黒町3丁目1-5
TEL 078-735-3910

0 件のコメント:

コメントを投稿