2011年9月26日月曜日

カリカリ衣の・・・

南蛮だれ チキン

CM見たらなんだか食べたくなってきましたー
ケンタッキーは年に一度位しか食べないんですけど

さあ カリカリ求めて レッツゴーゴー





カーネルさんもお出迎え

いつもご苦労さま~

9月22日木曜日から販売開始の
カリカリ衣の 南蛮だれチキン
どうぞ買ってくださいね~

って言ってるようですね☆



CMは小林麻耶さん

注文を終え

横で商品を待ちました





ただいま~
買ってきたよー♪

では早速開けてみましょう


カリカリ衣は初めてではないんですね?

大好評、カリカリ衣シリーズに新作です。
って載っていました



ポテトと
あとチキンの包みですね

南蛮だれチキンセット



ではチキンの包みを
バリバリバリ・・・

出てきましたー

南蛮だれチキン

初めましてカリカリ衣さま~
どんなお味かしら?
楽しみです

手で千切ろうとしましたが アッツゥー
ってことで大口開けて ガブリ

後味はピリピリ感あります
南蛮だれも濃すぎることはなくいい感じ

紀州産
南高梅の
かくし味

って書いてあったけど
それでコクも出てイヤミなお味になっていないのかもしれませんね

ただ残念なことはお持ち帰りしたため
熱々カリカリの衣が
ややベッチャリしていてきっとお味は半減していたと思いますね



で~、

上との違いわかります?♪

食べ始めるとやっぱりおビール欲しくなりまして
お昼からいっちゃいました~♬



みなさま~カリカリ衣を美味しくいただくにはお持ち帰りではなく
イートインすることをお勧めいたしま~す☆



日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿