2011年9月30日金曜日

角さんの卒業

本日9月30日
無事角さんは ちちんぷいぷい を卒業されましたね

時々時間のあるとき観るくらいなのですが
今日は最終日と言うことなので途中から最後まで観ました



最後にはレギュラー陣も集合され角さんに質問タイム

桂ざこばさんの涙もろいのはわかっていることでしたが
最後の角さんお別れのコーナーがこれから始まると言う時
最初に涙を流したのは ロザン の 菅 さんでした

桂南光さんが高座のある奈良から
未知やすえさんが舞台終わった劇場から
それぞれ中継もありました



角さんって59歳の時MBSを退社されていたんですね
今66歳とのことでしたので7年間フリーで ちちんぷいぷい をされてたんですね

同じ情報番組でも 宮根さんとは随分違い
角さんの ふわっと そうかいなー ほないこかー
って感じの進行がかえってよかったのかもしれませんねぇ





そんな角さんが卒業するから
と言うわけではまったくなかったのですが

28日大阪に行ったときMBSを覗いてきました

MBS





ライオンチャンネル
だからね・・・☆



エグザイルもお出迎え☆

これ凄く大きいんです

こんな感じ



角さんが写っていましたが

リアルタイムだったのね




水戸黄門もMBS


由美かおるさんも卒業されたんですよね
もう湯船のシーンは無いのかしら?♪

ところで黄門さんって誰がやってるの~?



いろんなチャンネルがあるんですね






角さ~ん!
お疲れさまでした
そしてこれからもボチボチやってくださいね~♪

角さんは70歳くらいまではお仕事されるようなことを言われていました
スケジュールも詰まっているようです



そして奥さまと一緒にお出かけされることも今まで以上に増えることでしょう
どこかで遭遇するかもしれませんね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿