2011年9月2日金曜日

田辺さんの・・・

バナナです♪






以前どこかのテレビの特集で観たような観てないような。。。



ラベルの

エクアドル産
田辺さんのバナナ
日本人の田辺さんが、
愛情を込めて育てました。


と言う文字に心惹かれ買ってしまいました



日本人が育てました

それも エクアドル で・・・

こんなの見たら買ってしまいますよね♪





南米エクアドルで日本人田辺正裕さんが育てているバナナ

化学肥料や除草剤、殺虫剤などを使用せず
有機肥料を使い自然循環型農法で
愛情を込めて育てているそうです

だからバナナの可食部以外も捨てることなく土に返せるのですね♪

川よりくみ上げた水を活性炭ろ過しオゾン殺菌処理をしてから収穫後のバナナの洗浄に使用しているのです



「田辺農園」バナナは
自然循環型農法により環境と品質に配慮した、
“園地指定”エクアドル産バナナです。


と書かれています



自然へのこだわり
土へのこだわり
水へのこだわり
品質へのこだわり
とクリアーしたところでやっと商品となり出荷され
港で船積みされて日本にやってくるのです☆




輸入元 全日空商事
販売元 日本フレッシュフーズ株式会社



んん???

全日空商事ってか
それなら空輸と違うんかな~?。。。

ってことはエクアドルからどこかの空港まで船を使うってこと?
だからまずは港へ向かうのかしら???

田辺さんに訊いてみよー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿