2011年9月27日火曜日

ポール・ボキューズ・ベーカリー

ポール・ボキューズ
のパンと言えば パンドミー ですが




今回は買ったことないものを買ってみようと
店内をグルリ




ベーコンエビも食べたいし
新製品 きのこのフォンデュ も気になりますねぇ





で~、

買ってきたのは・・・

4種類



名前忘れましたが確か メープル○○○ ・・・

正面

横から

上部をスライス

底の部分をスライス

きめ細かくふんわり~ の生地がわかりますね
これは人気No1って書いてあったことからあたくしのトレーに乗ることになりましたの♪

ただ。。。
メープルのネーミングにだまされた感がありますね
斜めになった一面だけやん。。。
あたくし的にはもう少しメープル染み込ませるとか
層になるように塗って欲しかったで~す♪



ブルーベリーが入っているので買ってみました

ソフトフランス ブルーベリー

千切って
断面



夕方5時からの限定商品!の札が・・・

ノースランド(北海道乳)

引きちぎったかな~。。。

底の部分の包みを慎重に外して
半分にわろうとしたらボロボロになりかけたので
手に持ってる角度を少しずつ修正しながら千切りました!

甘くてふわふわで美味しかったです☆


これも商品名覚えてないですが
お茶と小豆が入ってます


左上凹んでいるところは

撮ってから何か確認すればいいのに
撮る前に これなになん? ってお豆さんお口に入れてしまったため窪んでしまいました。。。

四角く5枚にスライスしました





これからは
撮ってから食べます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿