2011年9月27日火曜日

夕景から

夜景へ



場所は

大倉山 文化ホール 辺りから






ハーバーランド

削除しようとした大ブレの1枚
アップすることにいたしましたの☆

ここで質問です♪

これなんだかわかります~?♪



わからなかった人に・・・

これならどうですか~?



大体形でわかったでしょうか?♪

正解は

トラックです

荷物を乗せる部分の照明に魅かれ
歩道橋を2段ほど上っていたのですが戻って撮りましたの♪
こんなブルーがかった紫色の照明なんですねぇ

このトラック特別なんでしょうか?
それとも荷物の中身によりこの色が適しているのだとか???



弁天町の



交差点

ここでバッテリーがまっかっか。。。
OFFにしておけば
少し経ってから数枚撮れるかな?

って考えたのですが結局1枚も撮らずにすたこらさっさと帰りましたとさ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿