2011年3月5日土曜日

ちょっといっぷく その6

クリームた~っぷり過ぎて食べるの大変だったシュークリーム

パックっと食べると
横からクリームがこぼれ落ちそうになるから
ガブッと

そしたら今度は後ろから大量にはみ出してきて
ペロッと

あらら その横からもクリーム落ちそうやん
ペロッと♪

で~、ガブッと と ペロッと で角度を変えながら忙しく食べ終わったシュークリーム

旦那さまに入れていただいた紅茶と共に

シュークリームの話題も無くどこのシュークリームかもわからないまま食べました
ブログを書くため写真を見てどこのかわかりました
それは レーブドゥシェフ のシュークリームでした

さすがクリームもと~ってもまろやかで美味しかった筈だわ♪
これは多分梅田の阪神百貨店で買ったのでは?って思います

ご馳走さまでした☆





株式会社 レーブドゥシェフ
本社 / 神戸市垂水区名谷町321-1

0 件のコメント:

コメントを投稿