2011年3月25日金曜日

おにぎり

時間が無くて久しぶりにコンビニへ

最初に入ったところはおにぎりも殆どなくお弁当が少し残っていましたがあまり欲しいと思うものも無くお店を出ました
で~、次に入ったコンビニ
お弁当とおにぎりが少し残っていた中からおにぎりとサラダを購入

あたくし今までコンビニと言えばローソンだったんですけど
違うところに入るとおにぎりも中身の違ったものがあるんですね♪



ねぎとろわさび・・・ 128円 焼津港のまぐろなんですって♪わさびのパンチが効いてて後味すっきり

玉子かけご飯風・・・ 118円 パクッ ?? どこが玉子? ってもう一口 パクッ うぁー 玉子かけご飯風ってそういうことかぁー



まいりました!!って感じで思わずシャッター切りました☆

とろ~り玉子が…





最近コンビニに行くことも無いのでこんなおにぎりどこでも売ってるのかしら?
特に感激してしまった 玉子かけご飯風 を検索して見ると
確かに世間で 玉子かけご飯 と言うものが流行っていましたよね? ←過去形にしていいの??
そのころからおにぎりでも開発され売られていたようです チットモシラナカッタ

購入したのは サークルK だったのですが違うコンビニでもよく似た商品が売られているようです
お弁当買うよりあまり外れの無いおにぎりとサラダがいいですね♪

この 玉子かけご飯風 最後の1個だったんですけど出会えてよかったです
あなたも機会があれば一度食べてみてみて~



おまけ…

お箸もエコなんですね

黒い点々はゴミではなく
おにぎりの海苔が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿