2011年3月9日水曜日

ウメ地下でランチ

とんかつ 豚晴

東梅田駅から地下鉄乗る前にお昼食べようとキョロキョロ
そこで入ったお店です

一体どこを歩いてたのか定かではないのですが

キーワードは
HEP ・ ホワイティ― ・ ノースモール1

地下を歩いていてこんな文字を見たのですがどこかお分かりいただけます?
東梅田に向かうこのあたりは うめ地下 だったはず。。。

ただ新しそうな地下街だったり古そうな地下街だったり
もう複雑すぎです。。。





と言うことで とんかつ 豚晴 ここはどうやら本店のようです

中に入ると意外と広い!
数人でのテーブル席だと待ったりすることもあると思いますが
1人ならカウンター席があるので案外すぐ入れるんじゃないかな

あたしはすぐ入れました
そして左にはサラリーマンが3人右側には同じく1人とすぐカウンター席は埋まりましたが

右端の女性が席を立ち
って言う風にみなさん食べ終えたら出て行くので回転は早いですね♪



お手拭きとお箸
お茶を置き
オーダーを聞いてくれました





待ち時間に楽しませてくれたのは

カウンターの上の方に整然と置かれた 豚 さんがご愛嬌

ん~ん!かわいっ!!

この間隔でカウンターの端までいろんな豚さんの置物が並んでいたのですが
お客さんがいたので諦めました。。。

ではご希望にお応えして  
アップでどうぞ~~~
   尚、希望なんかしてないよーって言う声は一切受け付けられません♪

ではでは 改めまして アップをどーぞ

ふふふ 思わず微笑んでしまいますね





お待たせしました!
ご飯はおかわり出来ます

で、出てきたのは・・・

店長おすすめ
なにわランチ

中身は エビかつ、一口かつ、ビーフかつ、ロースからあげ

と載っていたのですが
ロースからあげ なんてあったっけ?
ポークソテー のようなものはあったけど…

まあ サービスランチですからこんなもんでしょう!
美味しくいただきました☆





は~い!いらっしゃ~い



店名      とんかつ 豚晴(とんはる) 本店
住所      大阪市北区角田町2 ホワイティうめだノースモール1

営業時間   11時 ~ 22時
定休日    不定休 (ホワイティうめだと同じ)

0 件のコメント:

コメントを投稿