2011年3月26日土曜日

閉店のお知らせ

     長らくご愛顧頂きました 「The Coffee Room」 は
平成23年3月21日(月)をもちまして営業を終了させて頂きます



と言うはがきが


来ていたので前日の3月19日何時まで営業?って19時ごろ心配しながら
コーヒー豆を買いに行ってきました

三宮から大丸方面へ
元町から三宮方面へ

お買い物などちょっと疲れた身体を休めようと  The Coffee Room  でコーヒーブレイクされた方もいらっしゃるでしょう♪



閉店から初めての土日になりますが ザ・コーヒールーム はもうありません閉店しましたぁー



ほんの数年前にず~っとやってたお店を全面改装したのにやはり難しかったのでしょうか?


歩道にテーブルとイスをだしてパリ感覚を味わいながらのコーヒー!などお客さんは増えてると思っていたんですけどねぇ

もうコーヒー豆の店頭販売は無いようです。。。

電話やネットから購入できますから
って言われましたが近くに気に入ったコーヒー豆が手に入らないなら仕方ないですが
神戸珈琲や神戸駅近くの喫茶店など美味しい豆売ってくれるお店も結構あるし・・・





どれにしようと迷いましたが3月限定販売の

ロイヤルコロンビアブレンドにしました

ペーパードリップ用に・・・



これは以前買ったものですが

豆のままで・・・



本来ならここでお店の住所など載せたいところですが
もう閉店
載せられないんです!!!

また気に入ったお店が一つ消えてしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿