2011年3月10日木曜日

アーモンドキャラメル

森永のキャラメルと言えば

黄色い箱の 森永ミルクキャラメル なんですが

今回は
期間限定だった赤いパッケージの

森永アーモンドキャラメル

ちょとアップ過ぎました?
では全体をもう一度・・・

アーモンドキャラメル袋

これでわかりますね
では袋開けてみますね♪

白、黒、赤
よりスリムに見えませんか?



では1つ開けてみましょう


あららそんなー
開けただけじゃ どんなのかわからないわ!!!
中身見せてぇー



では取り出してみますね♪

はい!どうでしょう?

ん~ん わかりにくいです。。。
袋に ぎっしりアーモンド!! って書いてあるのでぎっしりかどうか見たいんですけどねぇ


では横向けてみたらどうかな~?
横向けてパッケージの ぎっしりアーモンド イメージと比べてみましょう

アーモンド見えますね

ちょっとアーモンドの量が微妙ですが。。。

   アーモンドプラリネを贅沢に
   使用したキャラメルに
   大粒のクラッシュアーモンドで
   食感をプラス。
   ダブルのおいしさを
   お楽しみください。

だ~って!
お楽しみください って言ってるんですから
早速楽しんでみましょ~♪

お口に1粒・・・  パクッ

濃縮されたアーモンドキャラメルの風味が身体の中へじゅわ~~~っと入って行きます
濃厚な美味しさです
幸せな気持ちになりますね☆

クラッシュアーモンドの量はきっとどこかにアーモンドが片寄って入ってしまった。。。
と言うことにいたしましょ♪





名称      キャラメル
原材料    水あめ、加糖練乳、砂糖、加糖脱脂練乳、アーモンド、植物油脂、
         小麦たんぱく、アーモンドプラリネ、バター、モルトエキス、黒みつ、
         食塩、果糖、ソルビトール、乳化剤(大豆由来)、香料
内容量      97g



栄養成分  1袋(97g)当り
熱量       430kcal
たんぱく質   5.4g
脂質       15.0g
炭水化物    68.7g
ナトリウム   91mg


箱タイプのキャラメルも
ミルクキャラメルの    黄色  ♪♪
あずき味の       小豆色  ♪♪
黒糖味の        茶褐色  ♪?
抹茶味の        抹茶色  ♪?

などいろんな味の姉妹品が出てるんですね☆



製造者   森永製菓株式会社
       〒108-8403東京都港区芝5-33-1

0 件のコメント:

コメントを投稿