2011年3月27日日曜日

紫舟

な~に?って思いますよね?

だ~れ?って人はいい感してますよ♪
しってるわー!ってお方もいらっしゃるかと・・・

シシュー って読みます 書道家です



書家・紫舟 「おはよう ありがとう ごめんなさい」展




ただいま そごう神戸店 本館9階 催会場
入場無料にて開催されています

開催期間 3月23日(水) ~ 3月28日(月)
開催時間 10時 ~ 20時 
  注)最終日の3月28日は 10時 ~ 18時 閉場

残り2日となりました
ご興味のある方
また三宮へお出かけの際は
是非 そごう9階 へ足をお運びくださいませ



パンフレットに心打つ言葉が載っていましたので原文のままご紹介いたします

  大事なことは忘れがち。
  当たり前のことばはどこかへ行って。
  足元を見つめてみると
  大切なことはすべて
  幼いころに教わったものばかり。

  おはよう ありがとう ごめんなさい

  人と人をつなぐことばは
  あなたと本当のあなたを結んでくれる。







そごう神戸店
神戸市中央区小野柄通8-1-8
TEL078-221-4181





国際会館の前では
お化粧品のイベントが・・・

加藤夏希かわいっ♪ 
kouen の文字邪魔ですよね。。。撮影禁止だったので…





神前結婚式
これはその後で写真を撮るためのセットでしょうか?
雅楽の笙を持っている人とか神職の方も沢山出ていらっしゃいました

車夫もいますねぇ
写真撮影だけじゃなくて神社一周でもするのでしょうか?♪

どうなるのか見届けたかったのですが
時間が無かったのでダッシュでした。。。 ザンネン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿