2011年3月20日日曜日

チャレンジ

久しぶりにスクラップブッキングやってみました。。。





Scrap in Japan #23

ひだまりで猫がのんびり過ごしてる
こっちだよー^ ^みたいに右足を にゃ~ん
そんな写真を使いました




肉球スタンプ可愛くて押しました♪
ホワイトでエンボス加工しています

レースは上のPPに合わせ Walnut Ink #07 ウィロー で着色しています

レースの右側は猫の毛並みと猫じゃらしをイメージして羽を使いました
当然飛ばした鳥の 羽 にも通じています

鳥かごを下げしあわせの青い鳥でも飼ってみましょうか?☆

2 件のコメント:

  1. SIJにご参加ありがとうござます!
    かわいい猫ちゃんですね~
    右足にゃ~んに萌えました♥
    肉球スタンプや鳥の羽(猫は大好きですよね!)
    もナイスアイディアですね。

    返信削除
  2. yuko Tanaka 先生
    右足に♫ 萌えていただいてありがとうございます☆
    タイムアップ寸前に撮影なんとかアップ出来ました(汗)

    *3月29日のコメント打ち間違いしていましたので本日訂正いたしました

    返信削除