2011年3月28日月曜日

炸裂女子会

今月12,19,20,27と4日間の写真教室



最終日は前回撮影会での作品講評

グループにて講評

1人5~6枚2Lに焼いてきたプリントを鍋釜先生が1人づつ講評
適切なアドバイスでみんな うんうん ♪
落ち込まないように所々褒めていただいたりもしました

そして中で1番良いと思われる作品を最後に一人一枚ずつ選んでもらって



後ろのテーブルに全員分並べられました
ありゃ! L版の人もいるー

全体講評

最後に1人ずつ感想や豊富を述べて写真教室は無事終了





グループになったそこでの出会いの 4人 + 1人 で講習会終了後
一人が “まっすぐ帰るの~?” ってことで “お茶する?” の炸裂女子会となりました☆

会場出てからメイン通り角の喫茶店へ




メニュー見ながら飲み物何にします~?

最初は ホット や ハーブティー など聞こえましたが…

全員ケーキセット
それも
全員ホットコーヒー!

う~ん!
アイスも添えられて
フルーツが鮮やか~☆

たっぷりのコーヒー嬉しいな♪

カップは全員違っていました
個性的なカップばかりですね

ケーキはメニューから フルーツロールケーキ だったかな?自信ないです。。。
選んでいたのですが種類が少なくなっていて残っている中から選ぶこととなりました
注文したケーキはアイスとフルーツが添えられ女性好みの一皿となってテーブルへ♪


珈人(かじん) 長堀橋店
大阪市中央区島之内1-22-17
TEL06-6244-2377

0 件のコメント:

コメントを投稿