2011年3月19日土曜日

ジャンボ宝くじ

先月尾張一宮のパーキングエリアで休憩した時
  ジャンボ宝くじ  と言う旗を見つけ矢印で誘導しているのですが

どこ? 。。。 どこ? 。。。
結局案内所へ行き

“宝くじ売り場どこですか?”

って教えてもらい無事売り場に到着  ←ちょっとオーバー?
お兄さんおめでた~いキラキラ服で売ってます

ここではショーケースの中に宝くじが置いてあって
どれにします?ってお兄さんに聞かれるんです

そして買う人は それ とか
お兄さんの指の所から その上とか そこから2つ目 とか
好きな一束(10枚入)を買うことができるんですね☆

ハイ!当たりますように

普段の宝くじ売り場では自分の意志で好きな一束なんて買えないでしょー?
はい!って渡されるだけだから自分の好きなのを選べるのは嬉しかったですね☆

横には招き猫もバランス崩しそうなほど大きな蝶ネクタイで
いらっしゃ~い♪
当たりますようにー☆
ってこちらを見てます





家に帰って宝くじを・・・

高いところに置いておくのがいいんですよね~♪
たしか黄色がラッキーカラーとかで黄色いお財布に入れたり
何か黄色い物に包んで高いところに上げたらいいとか

ただ
どっちの方角に上げればいいのかしら??

あたくし高いところに上げてただけなんですがこれではダメかしら?





3月15日抽選でした
さっき グリーンジャンボ当せん番号 で検索してみました

確認作業は結構面倒なものです
宝くじ売り場の機械で バラバラバラバラ・・・ って調べてもらう方が楽チンですね

あ~あ!今回も6等でしたわ チャン!チャン!!
ハイ!下1桁 の
当せん金額は ふふふ 300円 ですね。。。

よ~く見ればこの招き猫

大きな蝶ネクタイやね

なんだか情けなそうな顔にも
ちょっと不機嫌そうな顔にも
見えますねぇ





それじゃー
次のジャンボ買うときは・・・

大きなお腹!!

大阪駅南に建ってる大阪第一生命ビルディングの東側に鎮座ましましておりました

あなたもお願いしてみます?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿