2011年3月15日火曜日

今福でランチ

活魚回転寿司  にぎり 長次郎  へ





サービスランチなのでその日によって内容が違ってきます
握りは何が入ってるかな~?

9種類乗ってますね

バッテラなんて初めてです
新香巻きも・・・
でもバッテラも新香巻きもあたくし好きだからOKです♪
もう5、6回来ていますが一度だけ おいなりさん が入ってたことあります
おいなりさんが嫌いなわけではありませんが握り寿司を食べようとおすし屋さんに入って
おいなりさんは食べたくないですよね。。。
なんだかショックで残してしまいました
だってこれじゃ いなりと巻き寿司 の 助六寿司 でいいわけですから★


小鉢

小うどん
七味をパッパッパ

赤出汁 or うどん そしておうどんは温または冷が選べます
一度赤出汁を頼んだことがありますがお魚のアラが入っているわけでもなく
ワカメだったのでそれからはいつもおうどんの温にしています
おうどんはコシがあって美味しいです



長次郎の焼印が入った
厚焼き玉子





回転寿司と言ったら100円 税込105円 のイメージがありますが
ここはお皿の色分けでお値段が変わります

一皿のお値段は
お皿の色をよく見てね~♪

店内にはこの色分けのお皿も掛けてあります
一番安いお寿司は105円じゃなくて120円のようですね

写真見えますか?
120円、190円、270円、350円、450円、560円、690円、860円 などのお皿があるんですね


店内には水槽があります
何のオーダーでしょう?
水槽のお魚を網で取り出しました

この日は鯛、鯖、鰤?

鯛だけはわかりますがそれ以外はちょっと微妙です。。。





にぎり 長次郎  今福鶴見店
大阪市城東区今福東1丁目9-21
TEL 06-6786-3066

0 件のコメント:

コメントを投稿