2011年3月8日火曜日

メロンパンサンド

これは ABCラジオ 毎週火曜日のお昼 12時から14時54分に放送されている


   とことん全力投球!!妹尾和夫です




ヤマザキ とコラボして作ったパンが


   ふわふわ メロンパンサンド(つぶあん)


なんですね!





確か3種類出てるはず
ミルククリームにカスタード風味、つぶあん だったかな?

でも日曜日は “ つぶあんやで ” しか置いてなかったの。。。
ほらね!証拠写真

あら!今日は整列してないわねぇ





昨年の2010年は買った覚えないですが販売されてたのかな~?

2009年3月初めてラジオで知り
メロンパンサンド買いました

2009年のメロンパンサンド(つぶあん)
この時は つぶあん だけでした





2009年はABCラジオ  全力投球!!妹尾和夫です  と言う番組でしたね

一緒やん!って思うでしょー?
残念でしたぁー!!!

いまのは 全力投球の前に とことん って言うのが付いてるんですね♪
だから とことん全力投球!!妹尾和夫です で~す☆



アシスタントの 安井牧子 さんなんだかホワ~ンとしたところもあり
和夫さんを叱ったり とってもいいコンビで楽しい時間が過ぎて行く番組ですね

和夫さん数年前からテレビにも出てるようですが
あたくしラジオで好き勝手おしゃべりしている方が好きですよー





ではそろそろ ヤマザキ ふわふわメロンパンサンド(つぶあんやで)
食べてみましましょう


びっくりや!!ってサインと共に載ってるけど
美味しくてビックリなんかな?♪

あたくしその顔に びっくりや!! です♪
和夫さん 随分しらじらしいビックリ顔ですねぇ
黄 赤(ピンクのようですが) 青 に意味があるんですよね
3種類のメロンパンサンドを色であらわしたとか言われてましたね



うう~ん!
この表面はメロンパンですよね~♪

割ってみました
やっぱりつぶあんの量は微妙です。。。

でもなんだかいい感じ~



で~、食べた感じは中もふわっとしていて美味しかったです
見た目の表面もいい感じですね
2009年のものより良くなっているのではないでしょうか
全体に2009年のものよりパン自体が美味しくなっていると思います

お腹すいてたから? 。。。
イヤイヤそれにしても改良されていることには間違いないですね☆
今年のメロンパンサンドなら周りのみんなにも奨めることができます

あとの2種類も是非食べてみたいで~す♪


名  称   菓子パン
原材料   小麦粉、つぶあん、糖類、マーガリン、卵、ショートニング、でん粉、小麦たん白、
        パン酵母、脱脂粉乳、食塩、膨張剤、乳化剤、ソルビット、糊料(増粘多糖類)、
        保存料(ソルビン酸)、酸味料、イーストフード、香料、V.C、着色料(V.B2、カロテノイド)



栄養成分表 (1個当り)
  熱量      366kcal
  たんぱく質   7.9g
  脂質      8.5g
  炭水化物   64.4g
  ナトリウム    180mg


製造者    山崎製パン株式会社
         東京都千代田区岩本町3丁目10番1号

0 件のコメント:

コメントを投稿