2011年3月29日火曜日

うえをむぅういて…

道頓堀は歩きましょう♪



炭火焼肉 みつる

昭和大衆モルモン 

本家日本一大たこ
ここは上を向かなくていいですが
有名店なの?凄く並んでいました

金龍ラーメン

道頓堀赤鬼本店
たこ焼き屋さんのようです

かに道楽
この蟹 小ぶりやな~。。。
って思ってたら 中店 だって!

元祖串かつ だるま
ソースの二度づけ厳禁やね♪
だるまって赤井秀和がテレビでよく中継するところ?

元祖廻る 元禄寿司
いやー大きいお寿司ですねぇ
あ~ん!思わずお口を開けてしまいそうです♪

超有名 づほらや

何の意味もないですが。。。
下から見上げてみましたぁ



たむけんさ~ん!
こんなところておちょけてていいの?
もう時間ですよー 早く焼肉屋さん開けなさ~い!!!

“白い恋人” のパロディーですか?
“面白い恋人” ですって!
大阪人らしいネーミングですね



カールおじさん

出ました!! かに道楽 本店





橋に出ると…

EXILEや…

福山雅治も… 

いました☆



以上これらの皆さんも高所恐怖症でなくて良かったです ??
まだまだ上を向いて歩けばビルの上にいたはずですよね♫





わ~ぁ 待ってました!!!!!
毎日ごくろうさま~♫ 筋肉疲労大丈夫かしら?♪
疲れた身体にはやはり グリコのキャラメル ですね☆

グリコランナー





ねっ!道頓堀は上を向いて歩くと楽しいでしょー☆
ああ。。。 なんか首いたっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿