2014年5月10日土曜日

舞子ビラへ

・・・行ってきました~





JR舞子駅には
早くついていたのでございますが

送迎パスに乗れず(満員で乗れなかったわけではございませんの。。。)
歩いてホテルへ向かいました。。。

バスに乗っていたらこの道を・・・

専用エレベーター

ああ
エレベーターってこれに乗るのね





は~い!
到着でございます

ではホテルに入りましょ

舞子ビラ

フロント





海螢へ

前菜盛り合わせ

海螢特製中華風鯛のお刺身

スープ

アサリと豆腐のスープ だった筈なんですけど
なんだか違っていたような。。。





海鮮二種と野菜のあっさり炒め

蟹爪の揚げ物


牛肉と春筍の炒め


黄金炒飯


黄金チャーハンは
最高でございました
パラパラなのは勿論のこと
1粒1粒が もちっとぱらっと しておりまして

ん~ん
1粒1粒が ぷっち ともしておりしたわねぇ

では
ぷっちともちっとぱらっと

もう感激するほどでございましたの





個室でお祝いの会でございましたので
ケーキなんて出てまいりました~☆



あとお菓子にデザートが出てくると言うことでしたので
持ち帰ることになりました





マカロン


袋に入った

マカロンどうぞ~

って言われましたので
食べるマカロンとばかり思っておりましたら
ご覧の通りコインケースのマカロンでございました

帰って500円玉2枚入れましたわ

非常時に備えましょ♪





桃まんじゅう



フルーツ入り杏仁豆腐



ああ
満足満腹でございます☆

お会計を済ませ
個室を後に致しました






左は宮根誠司さんのサイン
右はお相撲さんなんですけど。。。

店内





上でお茶でも飲みましょ
と言うことになりまして
移動致しましょ

どこからでも明石大橋が見渡せるんですね

なんでこんなところに???
宿泊したのでしょうか


由緒正しい有栖川さん?♪





エレベーターで着きましたのは

KEY WEST



店内

明るく開放感のある店内でございます
人の出入りも気にすることなくゆっくりくつろげますね

夕陽は見えるのかしら???
赤く染まる空は見えるでしょうね

夜はライトアップされる明石大橋が目の前でございます

いかがですか~
カクテルでもいただきながら・・・








電車に乗る前に


明石海峡大橋を眺めてから帰りました~☆








中国レストラン 海螢
         ウミホタル
TEL 078-706-7793



ダイニング&バー KEY WEST
                             キーウエスト
TEL 078-706-7783





シーサンドホテル
舞子ビラ 神戸
〒655-0047
神戸市垂水区東舞子町18-11
TEL 078-706-7754

0 件のコメント:

コメントを投稿