2014年5月2日金曜日

ムースチョコレートサンド

ヤマザキ



ムースチョコレートサンド


チョコクリームを折り込んだしっとり生地に
ムースチョコスティックとカスタードクリームをサンドしました。

とあります





では袋から出して見てみましょう


ムースチョコが棒状???

手で割りました
ポキンッ!

アップでどうぞ~

チョコ、クリーム、生地
うんうん
よくわかりますね~

表 と 裏





ムースチョコが棒状になっているのを確かめたくて

パカッと

開いてみました

あ~
袋を良く見ましたら



おいしい菓子パン
  ムースチョコが
    まるごと1本



と載っていましたね!
それもこんなにブルーで大きめな文字で載っていました

ポキンッ
ってチョコが折れたのもわかりますね



パクッといただいてみますと
このチョコがムース系だと言うことがよくわかりますわ

固まっていますが中には空気が多く含まれているのかふわっとしているのがわかります

生地の中にもチョコレートが練り込まれておりパン生地も悪くないですわね



みなさまも是非どうぞ~☆





栄養成分表示(1個当り)
熱量       392kcal
たんぱく質    5.8g
脂質       23.8g
炭水化物     38.6g
ナトリウム    290mg


名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、チョコフラワーペースト、カスタードフラワーペースト、準チョコ、
       ファットスプレッド、マーガリン、糖類、卵、、パン酵母、食塩、発酵風味料、
       加工デンプン、乳化剤、グリシン、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、
       保存料(ソルビン酸(K))、pH調整剤、イーストフード、グリセリンエステル、
       酸化防止剤(V.E)、V.C、カロテノイド色素、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者    山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿