2014年5月27日火曜日

もちもちとしたパンケーキ

ヤマザキ



 牛乳を使った♪ 

もちもちとした
パンケーキ

 チーズクリーム& 
  ホイップクリーム  
     kiri クリームチーズ使用 





kiri のクリーム???

って

こういうこと~??? ☆

只今 +2個増量 





では袋から出してみましょう


横から~

チーズクリームもホイップクリームも
まったく見えないんですけど
この中にサンドされているんですよね





手で千切りまして

アップでどうぞ~

表 と 裏

ではいただきますね

パクッ

うんうん
生地が独特なもちもちでございますね

これは米粉が入っているのかな???

あ~





こちら側の方が

サンドされたクリームが

よくわかりますね





あたくし 2個入 と書かれておりましたので

1つがチーズクリーム
1つがホイップクリーム

かと思っておりましたが

チーズクリーム&ホイップクリーム の1つのクリームだったようでございますね

生地がもちもちでパクパクいただきましたが
後から甘さとボリュームが一気にやってまいりましたわ





あら~
栄養成分表示が

無い!無い!!



名称      洋生菓子
原材料名 小麦粉、卵、砂糖、チーズクリーム、ホイップクリーム、ショートニング、
       米粉、でん粉、牛乳、食塩、加工デンプン、ソルビット、トレハロース、
       膨脹剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、グリシン、乳化剤、酸味料、
       セルロース、酢酸Na、リン酸塩(Na)、香料、pH調整剤、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿