2012年8月1日水曜日

長いもの鉄板

お待たせしました~
って置かれたので

ありゃ~

撮ってるのよー!

両サイドからお箸攻撃されちゃってます。。。
待ち切れなかったのね

あれ!
イカしか見えませんねぇ
隠れているので・・・





ちょっと見せて~♪

イカとホタテ





鉄板焼 三和 はもう何度かこの日記に登場していますね
同じものばかり頼むので最近載せていませんが
今回載せるきっかけとなったメニューは

長いもの鉄板

本当に長芋をスライスして鉄板で焼き軽く味付けしただけなのですが
これがいけるんですよねぇ

その軽く味付けがプロの味付けなのでしょう
そして分厚い鉄板で焼く技もプロの腕前なのでしょうか

あ~
これなら家で出来るかも??? ??? ???





コーンのおまけ

3人でしたのでお姉さんが ポン と
コーンを3切れ乗せてくれました~♪

うぁーい!
これで血みどろの戦いは回避されますね





無気力のように見えますが♪

奥のお客さんのお話を聞いているんです
これがカウンターで食べる楽しみ?♪





キムチ焼きそば

よくメニューのサンプルでありますね
お箸で持ち上げたところ!

またまた撮る前にお蕎麦にお箸が。。。
そこで

ちょっと持ち上げといて

って言ったら
たか~くお蕎麦を持ち上げるので

そうじゃなくてこれくらいで(と少し持ち上げ)このままにしといて~

って撮りましたの☆





必ず注文する

スジ豚玉子入り





もう。。。

なんでー!!!!!

必ずぶれる断面

お見苦しい写真で失礼いたします。。。
ご気分悪くなさいませんように





この日は関係者が

4人もいますね

みなさんいい感じで忙しそうに動いています

入店した時今日は空いてる???
って思ってもそれは一瞬ですぐ一杯になります

あ・な・た が来られる時はお席を開けてお待ちしておりま~す





な~んちゃって☆

0 件のコメント:

コメントを投稿