2012年8月4日土曜日

ソイカラ

みなさまももうご存知だと思いますが
ヘルシー大豆スナック ソイカラ ですね

Soy Caratって書きますが
ソイカラットではありませんわよ~~~





カラがTVCMで頑張っていますね

ソイカラ
チーズ

このオレンジのチェックのおじさま何者なんでしょう?
メーカーの開発者???

ではみなさ~ん!
カラカラっと腰につけて踊ってみましょう♪





と、言うことで
袋から出してみました

あらっ! 

つるりとした表面と色が 美しい ですね
初めてですが

うんうん
知ってる形です☆

だってどれだけCMみてるねん
ってことですよね





ではカラカラ鳴るのはどうして~?
って言う疑問を解決するため

割ってみました

米粒ほどのものが2粒入っています
これが音の原因ね





ではもう一度割ってみましょう
って実はあたくしが軽く噛んで割っているんですけどね

うぁー!
綺麗に割れました

中の空洞もわかりますね
原理は至ってシンプル
カラブームを上手く利用した商品ですね

最近は激太りのCMを観ますが

ダメダメダメダメ

と首を振りソイカラ食べてスリムに慣れるなら誰も苦労はしませんよね





ソイカラは、まるごと大豆をたっぷり使用。
大豆約50粒分のたんぱく質、大豆イソフラボン、食物センイが摂れます
油で揚げていないので、1袋123キロカロリー。
スナック感覚のまったく新しい大豆です。


と言うことで
ソイカラはノンフライ
1袋食べても123kcalなんですね
食べてる間 腰をフリフリしてカロリー消費をするなら意外にダイエット効果狙えるカラ ???
狙える かもですね☆

後悔しても遅い カラ

ってカラも言ってますね
後悔する前に一度カラの言うこと聞いてみましょ♪





栄養成分表示1袋(27g)当たり
エネルギー     123kcal
たんぱく質     6.3g
脂質         5.1g
糖質         11.6g
食物繊維      2.0g
ナトリウム     86~200mg
(食塩相当量)     0.2~0.5g
大豆イソフラボン 21mg



名称    菓子
原材料名 大豆豆粉(遺伝子組み換えでない)、でん粉、チーズ粉、醸造調味料、デキストリン、
       食物繊維(イヌリン)、食塩、サワークリームエキス、レモンバー無益酢、加工でん粉、
       環状オリゴ糖、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、甘味料(ステビア)、パプリカ色素
内容量 27g

製造者 大塚製薬株式会社
東京都千代田区神田司町2-9

0 件のコメント:

コメントを投稿