2012年8月25日土曜日

日本の果実青森県産王林

恒例?♪
熱中症対策ドリンクです



MITSUYA CIDER
 日本の果実 青森県産王林

これ名前?
長い名前やねぇ・・・

おー
すっきり美味しそうなボトルですね

青森県産の王林のみを使用した
青りんごらしい爽やかな味わい

炭酸飲料 果汁1%






いつもならここで焼酎と割ったりするのですが
1滴も残っていませんでしたの。。。

1滴くらいはあったかしら???

な~んて
そんな問題じゃないですね

三ツ矢サイダーが青りんご味ってちょっと微妙ですが
ガッツリ炭酸系でお味はグ・グッと青りんごでございます☆





期間限定の 日本の果実 青森県産王林 は

青森県産の王林果汁使用
フレッシュクオリティ製法

だそうですが
フレッシュクオリティ製法ってどんなのでしょうね
リンゴって酸化して黒くなりやすいのでそこのところの技術なのでしょうか

何にしても爽やか青リンゴの炭酸飲料できました~~~

みなさま~
是非お買い求めくださいませ☆





栄養成分表示
エネルギー  48kcal
たんぱく質   0g
脂質      0g
炭水化物    12g
ナトリウム   13~23mg
リン          1mg未満
カリウム    10mg未満
カフェイン    - mg



原材料名 砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、りんご果汁、酸味料、香料

アレルギー特定原材料 りんご
内容料   500ml

0 件のコメント:

コメントを投稿