2012年8月28日火曜日

フォト・MAPS写真展

第9回 フォト・MAPS写真展


前田章次さんが指導されているフォトクラブなんですね

只今開催中
28日火曜日まで





受け付けと会場雰囲気

デジタル加工した作品が目立ちます

手を加えたものが許せないお方にとっては邪道だと言われそうですが
こんな作品づくりもいいですね☆





では少し見て行きましょう


「花風車」

若松 昭






「シャボン玉」

藤原 由有子






「瀬戸の夕映え」

藤原 佳代子





一部分と
その中であたくしがいいな~
って思った作品をご紹介しています

いかがですか~?
隣の方がいいんじゃん
って声もあると思いますが
立ち止まりやすいところとか色々ありまして・・・

でも本当にこれらはいいと思いますわ~

あっ!
『星は流れる』
って言うのも悪くはなかったのですがこの手の作品は
もっと迫力のあるものを見ているので少し物足らなかったですね   ゴメンアソバセ~!

では あ・な・た ご自身の目でお確かめに来て下さいね~☆





8月28日火曜日までですのでご興味あるお方はお急ぎくださいませ~
最終日は17時まで!

会場は デュオぎゃらりー

0 件のコメント:

コメントを投稿