2012年8月21日火曜日

谷上食堂

アッと思った時には
レストランらしきところを通りすぎてしまい

またあるよね

と目的地を越えて走っていたのですがないんですよね。。。
Uターンして入ったところが

谷上食堂

カレー屋さんじゃなくてご飯やさん
いろいろおかずもありそうです



目的地を越えて走っている時右手に何かありそう!
って思ったのですが黄色い旗はカレー屋さん?

って思いこのまま進んでなければここしかないかな~?
なんて思っていたのです

そしたらご飯屋さんでしたのであたくしにとってはラッキーでございますね♪

では入ってみましょう





かまどに
大きなお釜が2つ・・・






kouenセレクト♪

スペシャルランチ

と言うことで
トンカツ、ポテサラ、根菜と青菜
ご飯にお味噌汁ですね





トンカツ

イワシフライ





店内には







勿論
お茶もセルフです






マルテン食道?

に天ですね
店名はわかりませんが
古くから食道をやっていたようですね

でも場所はこことは違う所かしら?





テーブルはなが~いですよ

前の人の顔が見えないようにうまく出来ています





ずらっと並んだおかず

街中の大きなところではないので
少なくなったら 作る と言うスタイルをとっているのでしょうか

いわしのフライも温かかったです
とんかつもそんなに期待はしていなかったのですが美味しくいただきました

ご馳走さまでした~



こんなところがあると単身赴任のお方や
一人暮らしのお年寄りなど助かりますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿