2012年8月27日月曜日

ケーキメロン

神戸屋
ケーキメロン






では袋から出してみましょう


断面

アップでどうぞ~

裏 表



ビスケット生地もわかります

カステラケーキのところもわかります

ミルククリームは
イメージを見て
あ~
しっとりしているところはミルククリームなのね
って思いました



メロンクリームとか入ってないけどどうなってるの~?
って思ってしまいましたの。。。





ふうー!
カステラケーキ入りのデニッシュメロンパン
って書いてありましたわー
またやってしまいました。。。

メロンクリームが入っているパンではなく
メロンパンだったんですね!!!

ビスケット生地もいいですが・・・
ここにカステラ・・・

まあまあいいでしょう・・・

ミルククリームはミルククリーム?
って感じ。。。



で~、
いったいどうなの~?

って話ですよね?

まあサクサクビスケット生地はいいんじゃないでしょうか?





ふうー
また始まった

ビスケット生地・・・
カステラケーキ・・・
ミルククリーム・・・

ああ。。。
全体の評価が難しいのでございます。。。★





栄養成分表示
成分名    1個当りのめやす
エネルギー     480kcal
たんぱく質        7.3g
脂質           23.5g
炭水化物        60.2g
ナトリウム       248mg
(食塩相当量     0.6g )



名称    菓子パン
原材料名 ビスケット生地、小麦粉、ケーキ生地、マーガリン、フラワーペースト、
       果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ショートニング、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、
       小麦たん白、食塩、加工デンプン、乳化剤、膨張剤、保存料(プロピオン酸Na、
       ソルビン酸K)、増粘多糖類、香料、pH調整剤、グリシン、イーストフード、酸味料、
       着色料(カロチノイド、紅花黄)、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンC、
       (原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   株式会社神戸屋
大阪市東淀川区豊新2丁目16番14号

0 件のコメント:

コメントを投稿