2012年8月29日水曜日

KOBE FUGETSUDO CAFE

2回目の登場は

そごう本館6階にある
  KOBE FUGETSUDO CAFE


ちょっと休憩で入りました

店内中央の広々とした空間は
席に座ったものの特権でしょうか
ゆったりとくつろげますね





ケーキセットどれにする~?
ってそれぞれオーダーしたのですが

風月どうやったらやっぱりこれやろか?




って別に1枚ものになったメニューを指すので
ええ。。。

あたくし慌てて

すみませ~~~ん

ってオーダー変更お願い致しました
すぐだったので大丈夫だったようです   ヨカッター!






葡萄のジュレ

ヨーグルトムースの上に葡萄のジュレを重ね、
みずみずしい巨峰とマスカットを飾りました。


ジュレがなんとな~く
お味をふわ~っとさせる効果でいいですね
しっかりした巨砲と
とても上品なマスカットの組み合わせもgoodでございます☆





ふたつわらび

きな粉とほんのり抹茶風味のわらび餅と、






ミニみつ豆のどこか懐かしさを感じる


セットです。
ほっこりとしたひと時を・・・。

とありましたが
ほっこりできたことでしょう♪

オーダー変更してよかったわ
ペロッと美味しそうに食べていましたね☆





お会計を済ませ






そごうに入ってすぐだったら


こんな氷も食べたかったのにね

って言いながらお店を後に致しました
段々氷の出番も無くなって行くのですね





KOBE FUGETSUDO CAFE
神戸風月堂カフェ

そごう神戸店 本館6階
TEL 078-222-2610

0 件のコメント:

コメントを投稿