2012年8月19日日曜日

リラックマ展

リラックマ展

只今そごう本館9階催会場にて開催中
8月20日月曜日までで無料です









可愛い~





あら!
何をしているのかしら


あ~
あみだですね













こちらも
可愛い~

最初は買うつもりなかったのですが
可愛いグッズを見ていると何か欲しくなっちゃった♡♡♡





で~、
お会計しているとき見えたのが

ここでは2色ですが

3色の扉なんです





ピンクは

おもちゃですね


扉を開けるとオルゴールの音色が聞こえます





黄色は

だんごですね



こちらは扉を開けると
体がゆらりと左に倒れます





ブルーは

ご飯を食べています

いただきま~す

って大きな声で言えましたね

今日のメニューはたまご掛けご飯でしょうか
目玉焼きご飯かな??? ☆





リラックス展と言ってもキティー展のように仕切られたスペースに色々なリラックマが展示されているのではなく ごゆるいマーケット とサブタイトルがあるようにさまざまなリラックマの商品が販売されています

ここに載せている写真がおおよそのリラックマ展かな~
って思いますがあとはリラックマのマーケットですね

あたくしピンクと黄色の可愛いターナーもあったのでどちらか欲しかったのですが
結局買ったのはペンケースとA5のノートでございました♪





殆どが商品販売となっているリラックマ展

あらっ!
茶色いペンケースもありますね

あたくしが買ったペンケース以外にも
良く似たペンケースや
リラックマのぬいぐるみの様なペンケースがあったりと買った後から気づきました

ぬいぐるみのようなペンケースと交換しようかと思いましたが
すぐ汚れそうなので諦めましたの。。。





あ~
これも気になってたんですよね~!



えんぴつは70円くらいだったかしら   チョットイイカゲンカモ!
数点持った姉妹らしき女の子の会話です
持ってる商品を計算して

あと100円程買えるでー
100円やったらえんぴつやな!

って言いながら行ってしまいました
一番高いのはいくらだったのでしょうね
安いのは鉛筆?

リラックマ展8月20日月曜日まででございます
可愛いグッズがあなたのお越しをお待ちしておりますわよ~☆





三宮にも KALDI 8月23日オープンです



場所はPLAZAの左隣
野村証券地下の右隣ですね

お楽しみに~

元町通りやハーバーランドにも KALDI あるのですが
お客の取り合いにはならないのでしょうか?
わざわざ元町まで行かなくても三宮で買えるわ~
な~んてことになりそうな気配???

少なくとも三宮のこの場所なら
売れること間違いないわね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿