2012年8月29日水曜日

吉田泰巳「花と器の版画展」

兵庫県で嵯峨御流と言えば
吉田泰巳先生ですが・・・

って決して県内だけに留まっているわけではありませんね


その吉田泰巳先生が
8月7日~12日までそごうで個展を開催されていました

デジタル加工された作品が並んでいた
1つ前の フォト・MAPS の写真展の日記を書きながら
   http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2012/08/maps.html

 
そう言えば吉田泰巳先生の日記書いてなかったわね!

って思いだし遅ればせながらでございますがご紹介させていただきますね

危ない危ないもう少しでこの話題もお蔵入りになるところでございました!!!





そごう7階 美術画廊

入口

ガラスに反射して見にくいですね





よしだひろみ先生

と作品の数々

先生1枚撮りますよ~
って パチリ 致しましたが
先生に作品撮ってもいいか聞いてみればよかったですね
ピンボケでよかったら秘蔵(?)写真がございますがどう致しましょうねぇ???



は~い!
載せちゃいま~す♪
でもはっきりわかりませんわよ
本当に正々堂々とアップで撮れると良かったんですけど。。。

ボケボケですが
生け花を版画で表現

いけばなを撮影しパソコンに取り込み
お花や花器の色などを加工技術で手を加え新たな作品となりました

あたくしどちらかと言うと淡い感じで仕上がっている作品がよかったですね
いくつか飾りたいわ
って言う素敵な作品もございました~



2013年ビエンナーレの総合プロデューサーもされている吉田泰巳先生
益々ビエンナーレが盛り上がることを期待しておりま~す☆





ビエンナーレ・・・

あらら。。。

忘れてたのに思いだしましたわ
ご紹介していないメインのコーナーどうしましょ。。。★

0 件のコメント:

コメントを投稿