2012年8月30日木曜日

すずやき

以前にご紹介した

白胡麻のマドレーヌ
   http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2012/08/blog-post_14.html
 

に形が似てるんじゃないかしら??? ♪
って買ってみた





すずやき でございま~す

 
 
 
 
 
 
では袋から出してみましょう






ほ~らね

アップ

でみるとよく似てると思いませんか~?

まあ
色は違いますけどね。。。

勿論お味もちがいま~す
白胡麻のマドレーヌはとっても優しい上品なお味でございました~

でもこのすずやきはすずやきで甘くて美味しいカステラ風お菓子なんですね☆





元気なお腹オリゴ糖          
オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌などを有用な乳酸菌を増やし、
お腹を元気にする働きがあると言われています。                   
(本品はオリゴ糖4%使用しています) 

と書かれています
重要なところは 赤 で表示ですね

オリゴ糖
ビフィズス菌
乳酸菌
良く聞きますね

3種類とも入っているのかと思いましたが
オリゴ糖が入っているんですね

下の原材料名を見ていただいてもお分かりいただけますが
安全なもののみ入っているの?
って感じでお腹に優しく体に優しいお菓子なんですね☆





栄養成分表(100gあたり)
 エネルギー    340kcal
 たんぱく質       5.0g
 脂質           2.1g
 炭水化物      75.2g
 ナトリウム    78.7mg
(財団法人 日本食品分析センター分析値)



名称    焼菓子
原材料名 砂糖、国内産小麦粉、鶏卵、オリゴ糖、ブドウ糖、膨張剤
内容量   180g

製造者   株式会社 こまどり製菓
大阪市東住吉区北田辺2丁目9-7

0 件のコメント:

コメントを投稿