2012年8月9日木曜日

日清焼そば・・・

って日清の焼きそばだと思いますよね

ザンネンでした~♪





今回ご紹介するのは


コイケヤ
 日清焼そば チップス  で~す 

 特製ソース・青のり味 






釜揚げ製法って書いてありますが
何が釜揚げ製法なの?
ポテトチップスが???


 日清焼そば    
  チップス       

あの日清焼そばが
カリッカリのポテトチップスに
なっちゃいました!
日清食品のロングセラー商品
日清焼そばとポテトチップスが
夢のコラボレーション!?

フライパンで炒めたような
ソースの味わいと、
数種の香辛料をミックスした
特製ソースに青のりをトッピング。
スパイスのピリッときいた香ばしい
日清焼そばのおいしさを再現した
カリッカリ食感のポテトチップスを
お楽しみください。

ってことですので





いただいてみましょう


確かに焼きそばだな~♪
って思いますがそれが日清なのかどこの焼きそばかはちょっとわかりませんね。。。

極めている人はおソースのお味でわかるとか???



でもお店で日清焼そばって見たときは
日清食品の製品かと思いましたが
冷静に考えればチップスですもの日清食品ではない筈ですよね
カルビーではなく湖池屋と言うところが
上手くやりましたね♪

ちょっと気になる日清焼そばチップス
ロンドンオリンピックを観戦しながらアルコールのお供にいかがですか~?
是非 あ・な・た も一度お試しくださいませね~☆

今宵は気になる競技が目白押しですね!!!
あれも見たいしこれも見たいしどうしましょう





これを見て

日清焼そば

がコイケヤ?
って買ってしまいましたがいまこの画像見ていたらなんと右側には日清の チキンラーメン でございますわよ~
お店では気がつきませんでした
気がついてたら2種類買ってたと思いますね♪

どうして気がつかなかったのかしら
日清焼そばに目が釘付けだったのかしら???





日清焼そばチップス
栄養成分表示(1袋67g当たり)
 エネルギー   348kcal
 たんぱく質    4.2g
 脂質       19.4g
 炭水化物    39.1g
 ナトリウム    255mg



名称    スナック菓子
原材料名 馬鈴薯(遺伝子組み換えでない)、植物油、粉状味付即席めん、ソースパウダー、
       たんぱく加水分解物、香辛料、砂糖、粉末油脂、香味油、粉末しょうゆ、
       青のり、調味料(アミノ酸等)、酸味料、カラメル色素、香料、
       甘味料(ステビア、カンゾウ、キシロース)、香辛料抽出物、
       (原材料の一部に乳成分、小麦、大豆、鶏肉、豚肉、りんごを含む)
内容量   67g
製造者   株式会社湖池屋
東京都板橋区成増5丁目9番7号

0 件のコメント:

コメントを投稿