2012年8月16日木曜日

EXCELSIOR CAFFE

以前並んでいて諦めたところへ向かってみました

EXCELSIOR CAFFE
デュオこうべ店

今回は入れそうです
と言うことで





入ってみました


2人掛けのテーブルが1つ空いたのでまずは席の確保
奥のガラスで囲われたところが喫煙室のようです

ではオーダーしに参りましょう





何にする?






頼んだものは


入り口や店内のオーダーするところに出ていた
マンゴーの・・・

正確には



期間限定

プレミアムフローズン
マンゴーパッション&ヨーグルト 
          ~ジャスミン~
S  380円
M 430円
L  480円




では蓋を取って

ストローで

飲んでみましょう

あれ~!!!
ちょっと飲んだら後が出てきません。。。
吸引力がないのでしょうか???

必死で吸わなければ。。。
すご~く力が要るのでスプーンを持ってきて
美味しくいただきました~♪

そう言えばマンゴーも入れ物からカップに移すときあたくしたちので最後でしたので
濃度が濃かったのかもしれませんね
それともヨーグルトの濃度だったのでしょうか???

あー!
息切れ起こしそうでございましたわ
めまいも少々・・・♪

こってりと濃厚なマンゴーが味わえ
フローズンですから暑い日にはお勧めですね☆





EXCELSIOR CAFFE

エクセルシオールカフェ デュオこうべ店
神戸市中央区東川崎町1-2-3
TEL 078-351-2932

0 件のコメント:

コメントを投稿