2012年8月12日日曜日

チョコミント蒸しケーキ

Pasco
チョコミント蒸しケーキ

夏 季 限 定



チョコミントのアイスをイメージしてつくったんですって
それが袋にイメージしてあるチョコミントアイスクリームなんですね
あの爽やかな冷たさが伝わってきますね





冷やして新食感!
とあるので冷蔵庫に入れて置きました~♪

では出していただいてみましょう
まず袋から出して
っと・・・

ん~ん
ミント色

ちょっとチョコで汚れたように見えますが!!!





断面

アップでどうぞ~


チョコミント蒸しケーキにバニラホイップクリームを入れているんですね

チョコミント
って言うより
ミントチョコ
って感じです

チョコレートがミント味なんです
チョコミントって言います~?
ミントチョコって言います~?





ミントチョコのアイスってちょっと苦手だったりするのですが
このチョコミントは大丈夫で~す
ミント味がきつくないから?

チョコはチョコチップの様なお口で感じるチョコではなくうす~くやわらか~いミント味なんですね
これいいわ~

あたくし蒸しパン好きですし
このチョコミント蒸しケーキ気に入りました
みなさまにもお勧めいたしま~す

かすかにミントで冷感を覚えたかしら??? ☆





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー  299kcal
たんぱく質   5.5g
脂質      9.0g
炭水化物   49.0g
ナトリウム   109mg
(食塩相当量  0.3g)





名称    生菓子
原材料名 卵・小麦粉・砂糖・バニラホイップクリーム・加工油脂・チョコレート・牛乳・
       ペパーミントリキュール・ソルビトール・加工デンプン・グリセリン・乳化剤・グリシン・
       膨張剤・着色料(クチナシ、紅花黄、アナトー、ターメリック色素)・香料・酢酸Na・
       増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)・酒精・セルロース・安定剤(増粘多糖類)・
       リン酸塩(Na)・脂肪酸・pH調整剤・(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

製造者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿