2012年8月13日月曜日

塩キャラメル

Pasco
 塩キャラメル
   クリームパン


表面

同じ表面でも

上の方と
手前の方

なんだか違ったように見えますね?
上の方がしっとりしていて少し袋にくっついちゃいました
手間の方は普通のパンのような表面です





断面

アップでどうぞ~

この1枚で裏側も見えるので

表裏

の1枚は省略で~す♪   フゥー



お味は当然ですがキャラメル味です!
塩キャラメルですがそんなに塩味はきつくなくキャラメル味が甘く感じます
半分に切った時クリームが見えたので

ええ!
ホイップクリーム?

ってビックリしましたが商品は

塩キャラメル クリームパン

しっかり クリームパン と書かれていましたが
そこまであたくし見ていませんでしたわー!
塩キャラメル味のパンだと思っていましたの!

ふふふ
いつもこうなんですよね

見ているようで見てないんです。。。
別に今回クリームパンだったからイヤだってことではなく
どうしていつも最後まで見たり確認したり出来ないのかしら?
ホントいやになっちゃうことがよくあるんですよ~。。。

あらら
lこんなところで愚痴っちゃいましたが

塩キャラメルクリームパン
あ・な・た もお店で見かけたら一度かってみてくださいませね~☆





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー  362kcal
たんぱく質   6.3g
脂質      14.8g
炭水化物   51.0g
ナトリウム   268mg
(食塩相当量  0.7g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉・キャラメルフラワーペースト・ミルクホイップクリーム・糖類・ショートニング・
       卵・パン酵母・乳等を主要原料とする食品・加工油脂・食塩・塩麹・ソルビトール・
       加工デンプン・乳化剤・グリシン・着色料(カラメル)、香料・酢酸Na・増粘多糖類・
       セルロース・保存料(ソルビン酸)・メタリン酸Na・イーストフード・pH調整剤・ビタミンC・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

販売者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿