2012年8月11日土曜日

エスケール

しあわせの村へ行って来ましたので
お昼はエスケールでパンを買いましょ♪


賑わっていますね~

店頭ではパンを販売し
奥は喫茶
お昼時ですからランチもございま~す





ではあたくしも購入したパンいただきま~す


明太ポテト     160円
NEW
シナモンロール 180円
このシナモンロール
とっても美味しいです
たっぷりシナモンが入っているので濃厚なのですがパン生地がデニッシュなのでサックリしているんですねぇ
ニューとありますが改良されたのでしょうか???
ちょっと食べにくいようにも思いますが美味しさが勝るので OK で~す☆





明太ポテト

明太ポテトは上だけでなく少し中まで入っていますね♪

お昼休みは40分ほどで
正味30分切れるんですねぇ

そしてなにより教室でみんなと一緒に食べるので勝手に喫茶店では食べられないんです。。。





2日目は駅のパン屋さんで買って行こうかな?
って思っていたのですが時間もなかったのとやはり今日もエスケールにしようと思ったのでした

ニッコリ笑顔で

ありがとうございました~

気持ちいい笑顔ですね

また買いに来よう
また食べに来よう

ってこの笑顔を見ると思いますね

是非多くの皆さまにご利用いただきたいので宜しくお願いいたしま~す☆





この日も賑わっています

奥には喫茶スペースがあります





ではいただきま~す


ウインナー???? 130円
Mew! カツサンド      280円





カツサンド

原材料名 小麦粉、砂糖、塩、粉乳、マーガリン、ショートニング、イースト、トンカツ、卵、
       キュウリ、レタス、マヨネーズ、ケチャップ、マスタードスプレッド
製造者 (有)エスケール
神戸市北区山田町下谷上字中一里山14‐1





店内で焼いています





(有)エスケール
神戸市北区山田町下谷上字中一里山14‐1  しあわせの村本館1階
TEL 078-743-0733

0 件のコメント:

コメントを投稿