2012年8月6日月曜日

アクエリアススパークリング

炭酸飲料が凄い人気なんですって
って言うかメーカーが炭酸飲料を売りだそうと
次々と炭酸系の商品を販売していいるってことですよね

今回あたくしが熱中症対策にと買ったドリンクは





アクエリアス・・・

スパークリング

なんとアクエリアスにも炭酸系が登場で~す
結構シュパーって炭酸が効いています





なんだか飲みきらないのがお決まりのようですが
は~い!

酎ハイ

にしてみました~♪





残ったアクエリアススパークリングを
冷凍庫に入れ
シャーベット状になったかな?
って言うくらいで取り出し カシャカシャ とシェイク

グラスに入れた焼酎に

アクエリアススパークリングを投入

つめた~い
炭酸の効いた酎ハイができました☆





益々温度が上昇中
熱中症対策のドリンクもこれからは1本では足りませんね

今日も4時間程のお出かけでしたがペットボトル1本と
途中でアイスコーヒー飲みました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿