2013年3月16日土曜日

ある日の晩ご飯

まずは おうちごはん って言う設定でございますので

まず最初の画像は
食事の最後の方に出てきた・・・





お味噌汁

これ色がちょっと黄色っぽいですね
それは豆乳が入っているからなんです

豆乳を入れると少しお味が まあるく なるんですねぇ

少しだけ入れるのがポイント
たま~に飲むのがいいですね





で~、
晩ご飯に何か買って帰ろ~♪

正面は 富惣
左が 遊心亭





かる~く温めて

富惣
カレイの煮付

遊心亭
白和え



カレイの煮付・・・
煮付用のタレが別添えされています
濃いそうですが
タレも掛けてから チン 致しました~

ではいただきま~す

パクッ

思ったほど濃くないんですね

と言っても
薄味ではないですけどね

身はぷっくりしていて食べ応えありま~す

あたくしお口に入れるととろけちゃう 皮 も好き、すき、スキ~~~





そごう神戸店 富惣 では
焼き魚や煮魚などいろんな種類を取りそろえ

遊心亭 では
菜の花 や ふき 竹の子 ほか色々なお惣菜をご用意し



あ・な・た のお越しをお待ちしておりま~す☆





豆乳入りのお味噌汁は
お味噌の種類でも変わると思いますので
色々試してみてくださいね

ちなみに豆乳は無調整豆乳を使用しておりま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿