2013年3月31日日曜日

アラメゾン

そんなに行くことないポートピアホテルですが
1週間後に行くことになりましたので
この間買いたかったパンを買ってまいりました~

お会計のときケーキも見っけ!

次回はケーキをゲットしたいと思いますが
いつのことになるのやら。。。





デニッシュアップル
150円




Apple Danish Pastry・・・

シナモン風味のアップルを
さくさくデニッシュ生地で包みました

さっぱりとしたアップルパイです
りんごは濃厚でなく程々の酸味でサクッとしています
パイ生地は何重にも折り重なった!という歯ざわりではありません
パイ生地本来の油分もあまり感じなかったところがさっぱりとしていたのかもしれませんね





メロンパン
140円




Melon Bread・・・

表面はさっくり、中はふんわり
ほのかなメロン風味

思ったほど皮が硬いメロンパンではございません
パン自体のお味はいいのですが
中の生地はパサッとしてあたくし好みではございませんでしたね。。。





黒けしの実のパン
230円




Poppy Seed & Chocolate Danish Pastry・・・

けしの実の食感がアクセントで
さくさく生地にチョコをサンドしたパン

ん~ん
これは美味しいです
生地もあたくし好みでございますし
パクッとお口に入れますと
プチッ サクッ アマッ
って色んなお味食感が楽しめますのよ☆







アラメゾン

すぐのところから飲食店が2店入っているので
レストラン街?
って思ってしまうかもしれませんがこの一番奥に

アラメゾンは営業しています





デリカテス アラメゾン
神戸市中央区港島中町6-10-1 神戸ポートピアホテル 本館 1階
TEL 078-302-1108

株式会社神戸ポートピアホテル
〒650-0046
神戸市中央区港島中町6丁目10-1
TEL078-302-1111(代)



そごう神戸店 本館地下1階 食品売場
ちょっと贅沢にホテルシェフ自慢の味がご家庭で愉しめる
ホテルメイドの洋惣菜・真空パック惣菜とパンを販売いたします
ポートピアホテルに行かなくてもそごうで購入できますね

0 件のコメント:

コメントを投稿