2013年3月23日土曜日

PACIFIC VENUS

あら!

ここがポップサーカスの会場ですか



ポートタワーのすぐ東側

ポートタワー側から見ました



ポップサーカス神戸公演

WORLD CIRCUS
FESTIVAL

期間 3月9日 ~ 5月12日
    平日2回 土・日・祝3回公演
料金 大人2,500円、子ども1,200円
場所 神戸メリケンパーク大テント会場
    神戸市中央区波止場町

お問合せ先
ポップサーカス神戸公演事務局
TEL 078-335-1991

遠くからでしたら
春休みに・・・
ゴールデンウィークに・・・
ご家族でいかがですしょうか?

バンジージャンプ、リボンアクロバット、ジャグリング、イリュージョン、空中ブランコ・・・
最高峰のサーカスフェスティバルで驚きと感動をどうぞ味わって下さいませ

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~す☆





神戸のシンボル
ポートタワ 





メリケンのオリエンタルホテル

その手前に・・・

ウエディング?

全然気付かなかったけど
こんなのありましたっけ???

岸壁を見ると
船が泊まっているようですので行ってみましょう





PACIFIC VENUS



パシフィック ビーナス・・・

白い船体が
青い空
白いホテル
と よく合っていますね~♪





下駄を履いたような遊覧船






運休中

これも景気でしょうねぇ。。。
神戸の観光も頑張って欲しいものでございますわね!





メリケンからハーバーを歩いてみました

ハーバーにはコンチェルトも停泊しておりましたので パチリ すればよかったのですが
対岸からみた

パシフィック ビーナス

いかがですか~

神戸の街に おふね は似合いますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿