2013年3月10日日曜日

Rummy

LOTTE
 Rummy

季節限定

季節が過ぎたようでございます。。。 ???

今日お買い物ついでにラミーを買おうと致しましたが
もう棚には置いてなかったので ショボン として帰ってまいりましたの。。。




箱から出してみますと

2本入っています

干しぶどうと洋酒がたまりませんねぇ



洋酒使用 アルコール分3,7%

お酒が入っていますので、運転時などはご遠慮ください。
と言うことで食べてすぐ運転してはいけません!!!

一度にどれくらい食べられるでしょう
1本は食べられますよね~

ガマンして1本の半分とかもありますが
食べ始めると止まらない時がたまにあります。。。

そのときは ひとはこ とか。。。

キャー
これは止めないと★





追記)
季節が過ぎたようで・・・
って書いたのでございますが

この日記を書いて1週間もしたころでしょうか
違うお店でラミー見つけましたの

そして昨日もこちらのお店ではレジ前の棚にラミーとバッカスが置いてありました

いつまで期間限定なのでしょう???
あたくしは嬉しいですが・・・☆  130405 

0 件のコメント:

コメントを投稿