2013年3月2日土曜日

ベイクドりんごチーズ

フジパン

ベイクド
りんごチーズ





はい
袋を開けてみますね

白い粉は何でしょう

断面

アップでどうぞ~

 デニッシュ生地にチーズクリーム、りんごダイス、
   チーズクリーム生地をのせて焼きあげました。 



上から

ホワイトチョコパウダー
りんごダイス
チーズケーキ生地
チーズクリーム
デニッシュ生地

のような構成になっているんですけどだいたいお分かりいただけますでしょうか???





パクッといただいてみますと

うんうん
チーズとりんごでもう少しパンチのあるお味かな~
って思っていましたが全体に優しいお味でございますね
りんごはお口に当たりますがかなりマイルドに仕上がっています

袋には書いてなかったのですが
トースターで極わずか熱を加えてみました

パクッ

ん~ん
これはいいわね♫

普段はトースターで加熱するように記載してあっても
あたくし的にはそのままの方が食べやすい事が多いのですが
この ベイクドりんごチーズ は加熱の記載はございませんが過熱したほうがふんわりして美味しいと思いました

なんとな~くわかることは
あまりに油分の多いものは加熱するとその油分の悪い部分が前面に出てきてアブラ臭くなるんじゃないかな~
それで加熱しないでそのままの方がいいとあたくしは思うんでございますね!





栄養成分値
(製品1個当りの標準値)
エネルギー  348kcal
たんぱく質   5.1g
脂質       18.0g
炭水化物    41.5g
ナトリウム   336mg
(食塩相当量  0.85g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、アップルプレザーブ、チーズフラワーペースト、ファットスプレッド、砂糖、
       マーガリン、卵、チーズフィリング、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食塩、
       ホワイトチョコレート、加工デンプン、グリシン、香料、膨張剤、酢酸Na、
       増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤、酸味料、カゼイン、乳酸Ca、
       イーストフード、pH調整剤、酸化防止剤(V.C、V.E)、カロチン色素、V.C、
       (原材料に一部に卵、乳成分、小麦、大豆、りんごを含む)

製造者  フジパン株式会社
〒467-8651
名古屋市瑞穂区松園町1-50

0 件のコメント:

コメントを投稿