2013年3月2日土曜日

spoon

spoon

駐車場完備





オーダーして待つこと数分
は~い!

出てまいりました




ブレンドコーヒー

おまけのデザート






店内

外観

昔はパン屋さんをされていたところだそうですが
経営者が同じかどうかはわかりませんね

ちょっと主要道路より入っているのでわかりにくいかもしれません

店内は入り口入って左右に別れてテーブルがあります
あたくしたちは入って右側のテーブルに座りました

マスターでしょうか???
あまり愛想の無いおじさまでございましたが
この日は普段より早めにお店を閉めようとされていたので
あたくしたちは 招かざる客 だったのかも知れませんね。。。

勿論あたくしたちは入店の際に言われた時間内に引き揚げましたことよ~

ランチも内容的にリーズナブルなお値段であるとのことでしたので
また機会がありましたら行ってみたいと思います


spoon スプーン
兵庫県西脇市和布町272-1
TEL 0795-22-3377





おまけ)



サクッとしていて
お味はすっきりとした甘酸っぱさがあります

この歯触り好きですね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿