2013年3月22日金曜日

古市庵のお弁当

では

いただきま~す


な~んて突然でございますが
お腹空きましたので

いただきますね♪





買ってきたのは

おこわを2種類

選んでその場で入れてもらって

ハイ
どうぞ~

って言うお弁当でございます
おかずは唐揚げとシャケが入ってます

お腹空いていたので
パクパクッと食べちゃいました~



おこわは4種類の中から好きなのを2種類選ぶことが出来るんですね

あたくしは
お赤飯 と 栗おこわ に致しました~





お店は

古市庵

ええ
お寿司の 古市庵 ???
って思いますよね

そうなんです
間違いなくあのお寿司の古市庵でございました

そごう神戸店では
巻き寿司、ちらしずし、押し寿司 その他
お寿司は色々な商品を取りそろえ所狭しと並べられておりますが
流石に おこわ は 無いですね





古市庵 あべのIY店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズタウン イトーヨーカドーB1F
TEL 06-6636-5101

0 件のコメント:

コメントを投稿