2013年3月9日土曜日

濃い味フランス

ちょっと日記をサボってたのでつぎつぎ書いてアップしないと。。。





Pasco

濃い味
フランス

【黒胡椒チーズ】





では袋を開けてみますね


断面

アップでどうぞ~

中身

これくらいの方がわかるかしら

ではいただいてみましょう

パクッ
んん ?
これって調理パンなの~?

濃い味フランス 黒胡椒チーズ 味ですわよねぇ

黒胡椒の入ったチーズ味の菓子パンかと思っていましたので
小さな角切りウインナが入っているようでございましてビックリ致しました!!!

黒胡椒にチーズってやっぱり菓子パンには無理なのでしょうか?
では
ちょっと熱を加えてみればどうなるかしら???





と、言うことで
トースターで メモリ1 の分だけ加熱

少しパンもふっくらしたような・・・

ちょっとトロリ?

ではいただいてみますね

パクッ
うんうん
これはちょっぴり加熱した方がいいですね

黒胡椒の ピリ 感がよくなりましたし
ハムと言うかあたくしはソーセージに味わえるのですが
それも良くなりましたね
全体にほの温かくフワッとした感じでございます

みなさまも加熱することができるのなら
すこ~し加熱してから食べていただきたいと思います




クセになる濃厚な味わい。

チーズクリームと黒胡椒ダイスハムを
包み、チーズと黒胡椒を
トッピングして焼き上げました。

ですって!





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー   291kcal
たんぱく質    9.0g
脂質       13.5g
炭水化物    33.4g
ナトリウム    585mg
(食塩相当量  1.5g)



名称    総菜パン

ああ
やっぱり 惣菜パン だったのねぇ
ここを見ればわかるのですが
買うときは見てないような
見たような。。。 ???
勝手に 菓子パン って読んでいたかも!!!



原材料名 小麦粉・チーズクリーム・ハム・チーズ・加工油脂・砂糖・ショートニング・パン酵母・
       小麦ぱんぱく・黒こしょう・食塩・乳等を主要原料とする食品・卵・加工デンプン・
       増粘剤(加工デンプン)・ソルビトール・pH調整剤・乳化剤・酢酸Na・
       調整剤(アミノ酸等)・リン酸塩(Na)・香料・イーストフード・酸化防止剤(ビタミンC)・
       くん液・着色料(カコチノイド、コチニール)・発色剤(亜硝酸Na)・ビタミンC・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、牛、大豆、鶏、豚を含む)

製造者  敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿