2013年3月24日日曜日

ジャンティ オジェ

は~い!

今回は北野で
ランチをご馳走になってまいりました~♪

お店の前で待ち合わせ





4人で ハイ では入りましょ♪

フレンチね





異人館倶楽部 パートⅡ のビルに入っています






お店は1階だと聞いていましたが
階段を数段下がって入口があります

席に着くとお庭が爽やか






最初にセットされていた

プレート

飲み物と嫌いな食材があれば・・・
と言うことで
プレートを下げていかれました





まず最初に
一皿だけ持ってこられたのは

たらの白子





そしてあたくしたち3人のところには

サーモンが・・・

一面サーモンで
みんなで顔を見合わせましたの♪

それからそれぞれの口から

言ってよかったね

とか

こんなことがあるのね

とか・・・

それは一人が
嫌いな物を訊かれた時

サーモンかな

って答えてたんですねぇ
言うつもりはなかったようなんですが
訊かれてから少しの 間 があり
なんとなく言ってしまったようなのです

でもそれが大正解でございましたね☆





スープは

カブのポタージュスープ





メインは
お魚 か お肉 を選びます

鯛のムニエル

あれ~。。。
これはあたくしじゃなくて・・・

あたくしが頼んだ神戸牛撮って無かったの~★ 。。。





これはいつから置いてあったのかしら



2つ合わせて・・・
ちょっと歪な形に見えますね

それはあたくしが パチリ するからと
あっちの半分とこっちの半分を一皿に置いたから!





は~い
ワゴンで出てきたのは色とりどりのデザートたち

説明されています

が、

全部は覚えられません。。。
いくつ選べるのかしら???

って思っていますと

クーポンをお持ちでしたので全てお召し上がりいただけます

だって~♪
2人は全部
1人はロールケーキだけ パス
1人は4つをチョイス
厳密には3つとみんなの前に置かれた1つの4つなんですね


はいはい
勿論あたくしは



全部でございま~す☆

あ~
まんぞく~~~♪

お腹いっぱいでございます



あたくしにはフランボワーズのアイスとチョコレートケーキが美味しかったですね

あ~
他のがダメってことではございませんので一言付け加えておきますね

あたくしチーズケーキはベイクもレアも好きでございます
レアは特にコッテリしていても OK なのですが
このチーズケーキは少し変わっておりましたわ
どう表現すればいいのかしら???

うんうん
それは あ・な・た ご自身で確かめてみることですね☆






店内





ええ。。。

ジャスミンティ 

だったかしら???

奥のクッキーは
流石にあたくしもまったく手を付けることはできませんでしたわ。。。 ♪





預けていたスプリングコートやスカーフを返していただいて


ご馳走さまでした~

一人いらっしゃらないのは





流しのタクシーを拾っていただいてたから

前を走るはシティーループ

ここからタクシーは右折して南へ下がり
左折して加納町の交差点を右折
そのままず~と南下して そごう まで4人を送ったとさ☆





レストラン ジャンティ オジェ
神戸市中央区北野町2丁目8-9
異人館倶楽部 PARTⅡ1階
TEL 078-231-2815

0 件のコメント:

コメントを投稿