2013年3月22日金曜日

ダブルから揚げドーナツ

賞味期限が3月11日
と印刷されておりますので
数日前に買ったのでしょう

もう少しで忘れるところでございました
あまりのショックで。。。





ヤマザキ

ダブルから揚げ
ドーナツ

醤油マヨネーズ風味

から揚げ2つと醤油マヨネーズ
風味のドレッシングを包みました。





では袋を開けてみましょう

。。。
これがドーナツ???





では半分に切ってみましょう

!!!!!
ええ。。。

チキンが

ドーンと入っているではないですか。。。





以前菓子パンだと買って帰ったら
総菜パンでしたので
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_9.html

ちなみにこの 濃い味フランスは
菓子パンだと思って買いましたが
パンチある胡椒で
これは 有り って思いましたわよ~

でも一度学習しておりますので





今回はちゃんと

裏を見ましたわ!

ドーナツ って書いてあるから
から揚げ味のドーナツかしら???
ってあくまで ドーナツ だと思って買いましたの


原材料名のところには
とり唐揚げってなっていますが
あたくし ドーナツ だけしかみていなかったんですねぇ。。。





ドーナツと思いこんで買ったのに切ってみると
鶏がゴロッと入っているではないですか。。。

袋の表には

総菜ドーナツ

ちゃんと惣菜パンって書いてあったんですね。。。

名称のところに 惣菜パン って書いてあれば買わなかったのに!!!
どうして名称は ドーナツ なん??? ???

まあ
一口食べないと感想も書けませんので
取り敢えず

パクッ

んん。。。
あたくしには 無理っす と言うことで
今回 ダブルから揚げドーナツ の感想は遠慮させていただきます。。。



ドーナツ
総菜ドーナツ

ややこし過ぎやん!!! 。。。 ★





栄養成分表示(1個当り)
熱量      436kcal
たんぱく質  12.7g
脂質      26.1g
炭水化物   37.5g
ナトリウム  770mg


名称    ドーナツ
原材料名 とり唐揚、小麦粉、ショートニング、醤油ドレッシング、パン粉、砂糖、
       ぶどう糖、パン酵母、食塩、発酵風味料、pH調整剤、加工デンプン、
       調味料(アミノ酸)、乳化剤、リン酸塩(Na)、膨張剤、増粘多糖類、
       イーストフード、酸化防止剤(V.E)、香辛料抽出物、V.C、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、とり肉、りんごを含む)

製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿