2013年3月14日木曜日

抹茶ダマンド

神戸屋

宇治茶 祇園辻利





石臼惹き抹茶使用
抹茶
 ダマンド   京都

近頃抹茶好いてるkouenですが

辻利など老舗茶舗とタッグを組んで
いろんな商品が展開されているんですね





では袋を開けてみましょう

おお!
石畳のような・・・

切ってみました

アップでどうぞ~

裏 と 表





抹茶マカロンをのせた
デニッシュで祇園辻利の石臼挽き
抹茶使用のクリームを包みました。
抹茶本来の味、
十分に堪能ください。


と言うことでございます

ではいただいてみますね

パクッ

とお口に入れた瞬間
抹茶クリームの抹茶の香りがお口の中に充満致しました~

その後はもう慣れたのか
最初ほど抹茶は堪能することはできませんでしたが
抹茶マカロン生地には もう美味し~~~い と言いたいほど
久しぶりに出会えた菓子パンではないでしょうか☆





では
抹茶マカロンを存分にご覧くださいませ~

どう??? ☆

神戸屋では
先日 石臼挽き抹茶サンミー のとき
サンミー ってな~に?
って検索致しましたでしょ~

そのとき見たのが
抹茶シリーズなんですねぇ

その抹茶シリーズには

抹茶メロンパン
抹茶ダマンド
石臼挽き抹茶サンミー
抹茶むしぱん
抹茶あんぱん

などがあるようで
次出会えたら 抹茶メロンパン と 抹茶むしぱん を食べてみたいかな~

みなさまもどこかで出会えたら
まずは 抹茶ダマンド 食べてみてみてくださんしぇ~☆





栄養成分表示
成分名     1個当りのめやす
エネルギー        347kcal
たん白質       5.9g
脂質            18.2g
炭水化物         40.2g
ナトリウム       191mg
(食塩相当量     0.5g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、抹茶味マカロン生地(砂糖、アーモンドパウダー、卵、抹茶パウダー)、
       抹茶味フラワーペースト、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、卵、
       パン酵母、粉糖、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工デンプン、乳化剤、
       香料、増粘多糖類、イーストフード、保存料(ソルビン酸)、pH調整剤、
       ビタミンC、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンE)、
       (原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

製造者  株式会社 神戸屋
大阪市東淀川区豊新2丁目16番14号

0 件のコメント:

コメントを投稿