2013年3月16日土曜日

スイートクリームサンド

ヤマザキ






Sweet Cream Sand
スイートクリームサンド





では袋を開けてみましょう

少し長めですね

生地はイメージとどうかしら???





では切ってみましょう

断面

アップでどうぞ~





中はどうなってるの~?

パカッと
開けてみました

表 と 裏





ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
見た目よりパン生地いけますわね
袋から出した時点でパン自体期待はしておりませんでしたの!



濃厚ミルククリーム
ふわふわパンにサンドしました。



ってことでございますが

あたくし パクッ と食べた瞬間
これはバタークリームだー!
って思いましたの

ふわふわ甘~いパンと
甘めのミルククリームでお口の中がワイワイ賑わい
喉の奥へスルスルと一気に入って行きました~☆





栄養成分表示(1個当り)
熱量     391kcal
たんぱく質  8.1g
脂質     17.1g
炭水化物  51.1g
ナトリウム  250mg



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、ファットスプレッド、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、パン酵母、
       脱脂粉乳、植物油脂、食塩、発酵風味料、乳化剤、香料、糊料(キサンタン)、
       
       イーストフード、酸化防止剤(V.E)、V.C、カロテノイド色素、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者    山崎製パン株式会
東京都千代田区岩本町3-10-1
お客様相談室 0120-811-114

0 件のコメント:

コメントを投稿