2011年4月9日土曜日

今福でランチ

クラフトのサンプル作品の制作

と言ってもほぼ出来ていたので足りない分を少し作りました
でもおしゃべりとランチに集合したの?って感じでしたね。。。



出来たサンプルの裏に使用材料とかメモして


お昼戻ってからリボンを飾って仕上げしました





お昼も遅くなり
どこに行きましょうか?

4人でぞろぞろ行ったところが 定休日 ★
それなら ファミレスかインド料理 どっち?ってことで





インド料理店へ
インディアンランチをいただきました

カレー3種類に串焼き2種類を1つずつ、サラダ、ライス、ナンに・・・

ナンが大きいです
はみ出しています
下にあるものが見えませんねぇ

ナンを反対にして上げてみましたが
まだ全て見えません!

仕方が無いので
お向さんのをみてくださ~い♪
って手前のナンが目障りかしら???



・・・ ドリンクが付いています
チャイかラッシーが選べます

あたくしと向かいの2人はラッシー

ラッシー

酸味があって甘くって
ヨーグルトを入れたカルピスってところかしら?♪

もう2人はアイスチャイでした
  ふ~ん アイスチャイってあるんだー! って心で思いましたの

チャイって牛乳を沸かして熱々チャイしか知らなかったので
アイスチャイってオーダーした事に感心しました ってこれ田舎もんみたいだったかしら?♪





お店の2人がお昼を食べ始めました
2人一緒に撮りたかったのですが少ししたら
1人が席を外してしまいました

そこで ジャ~ン

キッチン担当

ホール担当?



お二人でお店されているみたいです
お支払いも済ませ
やっぱり 象さん 撮っとくわ~♪

コースター

ええ・・・ 象って コースター やったん?
こっちもありますよ

あらら こんなに・・・
木彫りの象

他にも象さんがいっぱいのお店です

オレンジ色が目に入って覚えやすいインドレストラン

スパイスキング



化学調味料や添加物を使用しないお店だそうです
スパイシーですが身体に優しいお料理なんですね
2人の優しそうな表情にお店の安全性が出ているかも? ですね☆

いま結構激辛カレーとかあったりで
好みの辛さまでオーダー出来たり

スパイスキング と言う店名のわりには3種類のカレーの辛さはソフトで優しいカレーでした
インドへ行ったことないですが本場のカレーってこんなのかしら?

あっ!言い忘れておりました
はみ出しているとか目障り?だとかナンを邪魔者のように言ってしまいましたが
このナンがとっても美味しゅうございましたの♪
ナンさいこー☆☆


インドレストラン スパイスキング 今福鶴見店

住所        大阪市城東区今福東2-15-31
TEL        06-6933-8900

営業時間      ランチ     11時 ~ 15時
           ディナー  17時半 ~ 22時

0 件のコメント:

コメントを投稿